![](http://sub.cando-design.jp/kandademo/wp-content/uploads/2022/07/2022.7.11-1.png)
【DMの虎】サイトオープン
神田印刷工業株式会社が今、DMに力を入れているお話を以前、ブログにてさせて頂いたと思いますが・・・
オンデマンド 新設備導入 – 神田印刷工業株式会社 (kanda-p.co.jp)
DMパンフレット – 神田印刷工業株式会社 (kanda-p.co.jp)
DMマーケティングエキスパート – 神田印刷工業株式会社 (kanda-p.co.jp)
機械設備の導入・DMのカスタマイズ・パーソナライズ化を推進していき、
One to One DM・社内内製化等を取り組んできました。
【カスタマイズ】
ターゲットのニーズや思考に合わせたコンテンツを、個別につくり分けること。
【パーソナライズ】
カスタマイズ以上に氏名・ポイント残高・保有商品・購買履歴など1人1人によって異なる情報を利用し、
コンテンツを1人1人に作り分けること。
更に力を入れていくため、神田印刷工業株式会社のDMサイトをオープンしました!
その名は・・・
【DMの虎】
DMの虎|成功するDM(ダイレクトメール)の活用法を企画から封入までトータルにお助けします (kanda-p.co.jp)
DMの虎?
なんでDMの虎??
名前のネーミングセンス・由来って何???
って声もすごく聞こえてきそうです。
DMは従来通リに同じ紙面・内容・形状で送っても効果は徐々に薄れてきます。
送るたびに見直し(コストパーレスポンス・コストパーオーダーなど)が必要になってきます。
また最近では従来の同一紙面のDMではなく、先程もご説明させて頂きました、
パーソナライズ・カスタマイズを、行うことで反応率を上げることも必要です。
1人1人に DMという名の営業マン を送るぐらい、
施策を練って実施していいほど、尖ってもいいかと思います!
そこで尖った・インパクトのあるサイト名にしました。
まだ、不足している内容等もあるかと思いますので、徐々に更新していきます!!
要チェックしてください!!